何が良いのかな?

ブログ

昨日のブログで 

エコカーに乗って 気が流れ出て 寒い感じがしたことを書いたのですが 

そこで すぐさま ご質問が来ました。


「何なら良いの?」 との質問です。


「う~~ん それは まだ 実際的には 分からない」 のです。


私自身が 体感した事例では 確かに悪い と 感じるのですが

その他の 大多数のモノを 体感して判別することが難しいからです。


さらに 悪い感じは 分かるのですが

では どうするならば 改善されるのか については 分かりません


神様が 言葉を降ろしたところで

私には 知識や 情報がないと 受け取れないのです。 


神様は 言葉を日本語で 降ろすのでは無く

「意識」を 私の中に 降ろされます。


それを 私自身の意識で 置き換える作業をするのが

神様の 言葉の 聞き取り作業なのです。


さて、 私が気持ちが悪いと 現在思っているのは

思いつくままの順番で


風力発電 → これは とっても 強烈です。

          気持ちが悪くて 不快です

          頭痛や 吐き気 イライラ 身体がザワザワします。

          風車のある 近くを車で走るだけで風車の存在が分かります


電磁波調理器 → コレがテーブルの上に置かれて 調理が始まると

            思わず 席から立って その場を離れてしまいます

            頭痛 吐き気の他 耳鳴りもします。


太陽光発電 → 体感的には 発電中も充電中も 体感は悪くはありません。

           かといって 良いかどうかも 今のところ比較していないので

           わかりません。



何が良くて 何が悪いのか もっと検証していく必要がありますね。


日之本元極の修練を始めてから これらに 敏感になりました。

敏感であることは いろいろの 症状が出てやっかいですが

命を守ることにも 繋がるので 


機会がある度ごとに 

私自身の 体感について お知らせしていきたいと思います。

ブログ

Posted by hosokawa