位山へ行きました 2

ブログ

位山に 知り合いが登りたいというので 送迎のお手伝いをした帰り道に

身体が 熱くて 熱くて仕方がない という事態がおきました。

気温は 22度 熱いとは言えない気温です。

それで、

「どうしてこんなに熱いのですか?」 と 尋ねてみたのです。

すると 神様が 答えて言われました。

せっかく

「位山まで 迎えに来てくれたのですから 一緒に 新宮まで 行きましょう。」 

と 神々様が おっしゃいます。

数多くの 神様方が 来てくださっている 新宮は

もう 訳が分からないほどの 賑わいです。

今までだったら どこの 次元の

何という お名前の神様でしょうか? などと

質問して 尋ねてみることが多かったのですが、

最近では たくさんの 高次元の 

光のような 神々がおいでになるので もう聴くこともかなわず

神様の存在の意味というか 役割とか? 仕事というのか

どうなのか? わからない状態になっています。

その結果

位山に登った 知り合い方は たくさんのエネルギーを いただいて

邪気が大噴出叫び 下したり もどしたり という結果が訪れたそうです。

これも パワフルなエネルギーをいただいた 好転反応

「よかったラブラブ」 と 思ってくださいね。ニコニコ

ブログ

Posted by hosokawa