人生の最後に 人格統合調整法 2

日之本元極気功

16日の午前0時に 人格統合調整法の施術を受けた

私の 93歳の母親は

今日の夕方 思いもしない ひと言を 発しました。

「新しいことも 覚えな あかんなぁ」

「新しい機械の 使い方の 勉強をせんと あかんわな」 

と 言うのです。

新しく 買った 電子レンジの 使い方を説明したときの ひと言です。

三日前に、テレビが壊れて しまったときには

「私が ボタンを押すと なんでも壊れる。」

「もう、こんな ボタンは押さへん 」 と

言い放ち 

「テレビなど 二度と見ない」 と 

後ろ向き で 消極的な態度だったのです。

さらに 掃除機や 炊飯器、CDプレイヤなどの

電化製品を 使うことを とても嫌がります。

おまけに 

今まで使ったこともない 新しい製品は とんでもなく敬遠して

さわろうともしなかったのに、

今日は 違ったのです。

「使い方の勉強せな あかんなぁ音譜

この 言葉に びっくりしつつ

目をみはる目 思いでした。

母親の 今後の変化を とても楽しみにしています。

頼もしきかな 「人格統合調整法ビックリマーク

どうか、引き続き よろしくお願いしています。