ダルマさんが、自宅に来てくださるって 2

日之本元極気功

昨日の錬功会に 参加した皆さんには

だるまさんが 一緒に 自宅まで付いて帰ってくださって

「修練を指導してくださる」 と 言ってくださったのです。

それで 修練者の皆さんには 

「今日は 家に帰ってからも 必ず修練をしてくださいね。」と

念を押して 伝えたのです。

さて、 今朝のこと

姉ババタヌキに 昨日のことを聞いてみました。

「昨日の修練は、どうでしたか?」 と

すると よ~う わからへんけど… 大ババタヌキが 言ってました。

「あぁ~そう言えば 修練中に 

赤い光みたいなモノが 天井にいて はったわなぁ~」 と

また、身体の右側の 気の流れが悪い方には

右側の身体にぴったりと 寄り添って 

だるまさんの 無形の身体のシルエットが その方の身体に

重なっているかのような サポートをしてくださっていました。

私も ダルマさんと 約束したので 自宅で修練をしましたら

いつになく 汗が吹き出すほど 暖かかったです。

ありがとうございます。

また 来てくださいね。

だるま大師ラブラブ

日之本元極気功教室