三元整体の「好転反応」が出ています

日之本元極気功

久しぶりに 元気な明るい声で電話がありました。

先日 「肩甲骨のあたりが 痛くてたまらない。」と

困った声で電話してこられた 修練者のTさんからです。

知り合いの体調が、心配なので電話した。 

と おっしゃいます。

一通り話を聞いた後で

ところで、

肩甲骨あたりの背中の痛みはどうなったの? と聞くと

あぁ~ あれは治ったわよ~~

ちゃんと!三元整体ストールは 敷いて寝ているし 

整体のCDは ずっと再生させているからね(^o^)

と  答えておっしゃいました。

いろいろ 電気かけたり あんまに通ったり

何をしても治らないの… というお話だったので

私は答えて伝えたのです。

たぶん 好転反応だから 

ひたすら信じて ちょっと待って 

あとは 我慢! と 

さらに

また~ おしり ~肛門あたり が痒いです。 

という声も届いています。

不思議な不思議な 好転反応が出たときには

いつでも お知らせくださいね。

お便り待っています。