すごいな!私の「免疫力」

日之本元極気功

昨日、喉に痛みを感じたので

「風邪を引いたな」 と 思ったら

夜中に 軽~く発熱 寒気がして寝汗をかいていました

そして、鼻水がたらたら

喉の痛みが強くて、絶不調

ところが昼には ランチをモリモリ食べて

元気いっぱいでした。

今夜になって 少し風邪気味ではありますが

ほぼ、普通の状態です。

まるで、体を駆け巡った「免疫力」

三倍速で 時間を短縮して 進んでいて

体をどんどん元気に してくださったようです。

すごいなぁ~ 私

すごいなぁ~ 私の免疫力

すごいなぁ~ 日之本元極の功法の力

大ババタヌキ 98才 

本日 白寿の祝いをしました!

修練を頑張っています。 元気です。 

お祝いくださいました みなさん、

ありがとうございました。

image

image