やけどが 消えた

ブログ

「天のまなみ」に 「海のまなみ」を 混ぜて やけどした皮膚につけると

まず、痛みが消えていきます。

ひりひり する間は、まだまだ 冷やさなければ いけません。

良~く冷やして 一時間もすれば もうほとんど 心配いりません。

跡形も無く きれいに治ってしまいます。 

やけどをして すぐに 手当をすれば  の話です。

私も 先日の朝、

オーブントースターで 小指の指先を やけどしました。

熱く焼けた ヒーターに 指先をあてて しまったのです。

あかくただれたように 皮膚が腫れていました。

それでも 一時間ほど 冷やし続けて 

跡形も無く やけどが消えてしまいました。

自分でも その効果に びっくり 目 しました。

そういえば 

病院で ケロイドが残る といわれて 

痛みがあって 靴も履けなかった 子供の足の甲の ケロイドが

きれいに治って 靴を履いて 歩けるようになったことが

あったなぁ~音譜 本当に すごい 効果があるよなぁ

それも やけどをしてから 一ヶ月も経っていて 

みんなが 治らないと 思っていたにも かかわらず…

やけどに 効くこと

みんなに 教えてあげなくっちゃ もったいない もったいないビックリマーク

ブログ

Posted by hosokawa