ピンクは免疫の色です

日之本元極気功

熱心な修練者の Jさんから

新しく 「もとつきわみ珠のネックレス」 を

創りたい とのご希望がありました。


私は Jさんは

もともと 心臓が悪いという 思い込みがあったので

朱雀の神の「赤色」が基調になるかなぁ~ などと

頭で 考えておりましたが


いざ、制作の時に

敏感な制作者のSさんが、持参してくださった 珠は ピンクビックリマーク


いつも 依頼者にぴったり合う 「もとつきわみ珠」 を

創ってくださるので 安心してお任せしながらも


「どうしてピンクなのかなぁ~」 と またもや 頭で考えて 

見つからない答えを 模索しておりました。


神様の声を聞きながら 依頼者の Jさんの身体に繋がってみると

甲状腺や胸腺の 問題が浮かび上がってきました。


ピンク音譜は 免疫の色


人の身体の根源的な 回復は免疫力にあるんだ。

老化のスピードを 緩やかに するためにも

ピンクが 基調なんだ ビックリマーク  と 納得


そういえば、アトピーの症状がある Hさんも 

ピンク色の 「もとつきわみ珠」に 仕上がったなぁ~~

と すっかり 納得しました。


このように 相談しながら、

依頼者の 心と体にあった 「もとつきわみ珠」を創作しています。


皆さんも いかがですか?


創ってみませんか?

日之本元極気功教室