汗が出にくい体質 と 気功

発達障害の子どもたち

発達障害の 子ども達も 日之本元極にやってきます。

軽度の異常から 症状の重い方まで 様々です。


気絶神倉温熱鍼法のあと 入門講座を受講して

ご自分で こつこつと 修練をすること


定期的に エネルギーを補充してもらう施術 

「貫頂」 を受けることなど


大人も子供も 

内臓の悪い方も 

関節などが痛い方も

精神的なトラブルの方も 


ほとんど 同じ処方です。

同じ講座を受けて 同じ功法を修練することになります。


違う病状でも 同じ修練をして 身体や心に

エネルギーを取り入れることで 改善していく というのが

日之本元極の 病気を治す 道のりなのです。


道のりは 遠くて長いように見えて 意外にも成果は

すぐに訪れることがあります。


先日も 

気温が高くて 汗が噴き出すほどの陽気の時に

お目にかかった小学生のお子さんは 

欝熱して 新陳代謝が悪いのか 汗をかかない体質だったのです。


さらに

運動も苦手で 発音も悪く 手先が不器用で 関節が硬くて

発達障害と 診断されているそうでした。


なかなか すぐには変化しない かも知れないけれど

「頑張りましょう」 と 伝えた翌日

なんと 汗が 汗あせるあせるあせる


頭から 首から 顔から 汗が吹き出ているではありませんか!!

お母さんは 汗が吹き出している 息子さんの姿を 

びっくりしながら 見つめて

「はるばる 遠くから やって来た甲斐がありました。」 と

喜んで おっしゃいました。


カメ仙人は おっしゃいます。


これは医療では 何百万円 出しても不可能なことですよ。

欝熱して 汗が出ない体質が 改善できるなんて 

医療の常識では 絶対にビックリマークできないことです。



不可能が可能になる 日之本元極の功法は


やっぱり すごい目