コラーゲンの サプリメント

化学物質過敏症

健康のためにも
肌の若返りにも 保湿効果のある
「コラーゲン」が 大流行

皮膚に塗るだけではなく
食品からも 摂取すると良い と ちまたの情報。

フカヒレや ブタの足 鳥の軟骨など
食品で食べても よいけれど

サプリメントだと

安価で 大量に いつでも
苦労せずに 身体に とり込むことが出来る 

というわけで 

知人が 「健康のために」サプリメントを飲んでいた。
それで、
このコラーゲンをサプリメントで摂ることが

いかに 身体に悪い影響を与えるのかを 
Oリングをして 知らせてあげようとしたら

「あ~あ それは もう知ってるわ」
「今は、コラーゲン飲んでへんよ。」 と言うので
話を聞いてみると

飲み始めて 一週間もしないうちに
肌が つるつる もちもち になってきて
効果を実感した。と

ところが、その後、吹き出物が
全身に出始めたので

これは、 邪気(毒素)が吹き出しているのかな? 
と  「ふと 察知して… 」
コラーゲンを 飲むのを 止めたら 吹き出物が 落ち着いた。 

と 説明して話してくれた。

これは、
日之本元極の修練をしていたから
皮膚が荒れて 吹き出物を創って
邪気を身体から 吹き出してくれたんですよ。

もし、あなたが 修練をしていなかったら
毛孔竅穴から 邪気(身体の悪いモノ) が 排泄されることもなく

皮膚の ぷりぷり、つやつや と
引き替えにして  

身体を 悪くしていただろうねぇ。 と
話をしました。

お手軽 簡単に 健康になる道は 
日之本元極の修練以外には ありませんね。
(*´σー`)