ビシバシ 導きます

ブログ

先日 講座を担当したときに 

神様から受講生に メッセージが 降ろされました。


中学生と 小学生の受講生です。

日常的には なかなか 修練がはかどりません。


お母さんのサポートのおかげで、なんとか 修練が継続できているものの

日頃から 嫌々 修練している様子を 神様は心配されていたようです。


「修練をしなさい。 修練をしなければ ビシバシ導きます。」 

と おっしゃいました。


その指導後には 「修練しなくっちゃチョキ」 と 

悔い改めて 頑張っているそうです。


そして最近 こんな不思議な出来事が あったそうなんです。


ある日 部屋で修練をしていたら 

カメ仙人が 修練をしている部屋に入ってこられて

修練している様子を 立ったまま ずーっと 視ておられた そうです。


「ビシバシ導くパンチ! 」とは このことなんでしょうか? 


不思議ですね。

ブログ

Posted by hosokawa