集中錬功会

日之本元極気功

今日から 集中錬功会です。


昨日、祓い戸の四神が、

降りて働いてくださっている 錬功室の

「場」の様子が気になって、


静功会中に、少しお邪魔しました。

静かに、そ~っと入ったのですが、


部屋の中に 入るなり めまいがしました。

しばらくすると 吐き気も 頭痛も 咳も

気分が悪くなるほど

エネルギーが 身体に注がれるのが判りました。


こんな 状態の中で 皆さんは

「どうして きちんと静功が 出来るのだろうか?」と

不思議に思っていたのですが


静かに お休み中ぐぅぐぅの方も いらっしゃいましたので

早々に 錬功室を後にしました。


それにしても すごいエネルギーでしたよ。


日之本元極

日之本元極気功教室