何が何でも

ブログ

神様に呼ばれて

神社に行くことが たびたびあります。


すぐ近くのこともあれば 

遠くまで 出かけて行かなければ

ならないことも あります。


ある時、


遠くまで 車を走らせて行ったところで

「この神社に、長く留まっていなさい」 と

天の指示がありました。


「長くって? どれくらい?ですか」 とお尋ねすると

「一時間程度」 と答えが届きました。


どこの神社に出かけても 一時間も滞在することは

ほとんど無く、 天の指示通りに 行動したら

すぐに 帰ることがほとんどです。


そこで、「一時間も居ろなんて 出来ない!」 と

天に向かって 反抗したのです。


と そのとたん 睡魔がぐぅぐぅ 突然やってきました。


居眠り運転あせるさながらに、

その神社の 駐車場に到着したとたん


すぐに 爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ その後

ふと 目が覚めたら なんと一時間後でした。


天には、逆らえません

何が何でも 目的を果たすビックリマーク ということのようです。

どんなことも 思いのままですもの


これからは

文句を言わずに 働きます。しょぼん

image

ブログ

Posted by hosokawa