邪気の吐き出し口

ブログ

身体のあちこちに 邪気の吐き出し口が 

あることが 判りました。

私の踝には 座りもしないのに 座りだこ

膝には 拭き掃除もしないのに 膝頭に たこがあります

そして、最近また あらたな邪気の吹き出し口が 判りました。

93歳の母親の実験で 判明したのです。

母親には 手のひらと 前腕部分に シミがたくさん出来ています。

これは 日に焼けるから 色も黒くて 

日焼けの後が シミになって、

シワシワになっているのだと 思いこんでいました が

出毒素風呂と 麹で創った美肌水で 毎日こすった効果でしょうか

手の甲部分のシミが ほとんど消えてなくなりました。

いつまでも しつこく残ったのが 肘から手首までの間の シミです。

日に焼けたことが シミの原因だとすれば 

手の甲の方が 圧倒的に 日にさらされる時間は長いのですが

手の甲のシミは消えて 前腕部のシミが残っているのです。

この シミからエネルギーを入れると

大腸、肺、甲状腺に エネルギーが入っていきます。

どうも 大腸、肺、甲状腺 の邪気の吹き出し口が

腕の前腕部分にあるようです。

そして、私にも ここに シミがあります。

修練をして きれいな肌にしないといけませんよね。

ブログ

Posted by hosokawa