手先から 気が漏れる

ブログ

ある方が 来られました。

肺のエネルギーが 枯渇していて

いつも 肺に病変が 出やすい方です。

もともと、 肺が弱く 体質として 肺にエネルギーがないな と思いました。

いつもは、肺にエネルギーを補給する 貫頂をするのですが

その日には ふと 思ったのです。

この方は、手先からエネルギーが こぼれて出てしまうのでは ないのかなぁはてなマーク

一生懸命に 仕事をして そのたびに手先から 気が出てしまう。

気合いの入った 繊細な 仕事ぶり

気持ちのこもった 仕事ぶり

この時に 手先から気が漏れてしまうので、

肺のエネルギーも浪費してしまうのじゃないのかなぁ

だと すると どうすればいいのだろうか?

カメ仙人に相談して 対策を練ることに なりました。

つづく

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa