やはり! 好転反応

好転反応

10月1日 前後に

入門して 修練をしている皆さんに 

強烈なエネルギーキラキラが入り さまざまな 好転反応が出た目


という情報を 全国各地の修練者から いただきました。


精神的な邪気が たくさん出ましたビックリマーク と お便りもいただきました。


********


10月1日は 1日中 泣いてばかりいました。 


泣いたからか お腹が空いて たくさん食べました。

食欲が あります。 身体はとっても元気チョキ


心はどんより から すっきりに変化して

奇妙な一日でした。 好転反応だと知って 納得しました。


*********


さらに 


敏感な修練者の 

まこぴーさんからも コメントをいただいています。


***********


やはりそうでしたか・・・


何かあるな、とは思いましたが、
私ひとりだけだと、恥ずかしいので あえてだまっておりました。

胃痛、背中の吹き出物が 異様にかゆい(階ふた以降、体のあちこちにできます)
かかとの 邪気吹き出し口が 化膿する
手指がはれぼったくなる
眠くて仕方がない
足の重心のかけ方がまた変化する
階ひとのとき、よくできていた口内炎が復活

などなど、久しぶりに 種類豊富な好転反応がやってきました。

もちろん、日常生活はできております。(笑)
まこぴー

日之本元極気功教室