まもなく「小暑特別講座」です

日之本元極気功

7月6日~7日 小暑特別講座が 高山にて行われます。

そのためか 縁ある修練者の皆さんには 

特別なエネルギーが 届き始めているようです。

たとえば、

邪気が出て 温かい風呂(出毒素風呂)に入っていても

寒くてさむくて 仕方が無い とか

湿疹が 大量に出て とてもかゆい とか

眠くて一日中 寝ている とか

落ち着かず イライラする とか

「新しくなります」 という 神様の言葉通り

変化が 著しい 「時」が きたようです。

そんな変化に 応じて行動が 出来るように 

私自身は 古い頭と 身体を 作り替えなければ いけないなぁ と

深刻に 考えています。

考えているだけでは 進歩がないので とりあえず トレーニング始めました

何のトレーニングかは まだ 内緒

自分自身が 変わらなければ 役に立たないだろうから…  ショック!

臨機応変に 変幻自在に 行動できるように

古くて 硬い頭を 変えなくちゃ …  ビックリマーク

不思議大好き ババタヌキ-image