経脈を通じさせる 気功法

日之本元極気功

ある日の 新宮修練舎での 会話のようす です皆さんが、足湯をしたときのご様子を話してくださいました。
:::::::::::::::::::
貫頂を受けて、足湯をしてもらったらお尻から、太ももの裏側にかけて一本の線が痛くなりました。
これは、きっと、足湯をしたから足から内臓に通じる経脈が、活発に作用しているんだと思います。
そうそう そうビックリマーク
私も 足湯をすると 内臓に応える というかお腹が反応して ぐるぐると 音がするように動きが 活発になるんですよ。
うん うん 私は
足から ⇨ お腹 ⇨ 全身 と次第に、暖かく 気持ちよくなりますね。汗も吹き出します。
と 皆さんが、感想を伝えてくださいました。
天のまなみ100パーセント に海のまなみ をたっぷり入れた贅沢な 足湯です
新宮修練舎で、受けていただけます。お試しください。