またまた、好転反応

日之本元極気功

3日前の 土曜日の朝、
新宮神社へ 呼ばれて 行きました。
神様に呼ばれて行くのは、随分 久しぶりのこと

「何か御用ですか?」と 問いかけてみたら
「話してして聞かせることがあります。」と 言われました。
それで、伺ってみると

「今日から また 新たなスタートが切られます。」 と ひとこと
それで、私は 一言 愚痴をこぼしたんです。

「何度も スタートするって聞いたけれど、な~んにも 変化はおきないですよねぇ。」と

いつものように こんな愚痴を言って
いつものように すたすたと 帰ってきました。
なにも 変わらぬ 繰り返しのようでした。

そして、
その日から 私の好転反応が 
またまた 始まりました。

もともと 生まれつき 悪い股関節が 痛むんです。
寝ても覚めても 痛い。

けれど、歩けないわけではないく 変わった様子もない。
どこかが 悪いわけでもなく
「ただただ、痛いだけ!」 の 好転反応
どうやら 経脈が拡がるときの 痛みのようです。

これが、新しいスタートの意味ですかはてなマーク
よ~~く 分かりましたから
どうか お手柔らかに 勘弁してください。しょぼん

修練者の皆さんには
こんな 好転反応が 起きていませんか?

「気」のエネルギーが半端じゃないほど
パワフルに 変化しているような 「気」がしています。