食べなくても 生きていける功法 2

日之本元極気功

「階ふた」の功法を 修練すると
「食べなくても生きていける」 ほど 
自然の中から
エネルギーを 取り入れることが 出来る。

けれど 今までは

太るばっかり…で、ありがたいとは 思えずにいた。
毎食 ご飯じゃ椀に 軽く一杯しか 食べなくても太る。
栄養学の常識では あり得ない 小食なのに
それでも 太る 

なので

好きなものを もう少し食べたいなぁ。 
と 不満に 思っていた。

が、しかし

東日本大震災があってから ふと、考えた
一日、一食おにぎりしか 食べられない 時に 
朝から、パン一個しか 食べられない生活が 
長く続いたときに

私は、太陽や月を見つめて 
我慢することが出来るだろうし
身体をこわすこともないと 思う。

階ふたの 功法の 奥深さはすごい!! と
つくづく思う。


終末の世の 変化が始まった
この時のための 功法だったんだろうな
と またまた つくづく 思う

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 地震