手先から 気が漏れる 3

日之本元極気功

この対策のためには

日之本元極の

「すわいしょう そわか 」の 修練が がきわめて有効です。

きちんとした 姿勢を取らないと 危険でさえある

伝統的な功法 「すわいしょう」 ですが

日之本元極の 訣の力で 安全性が 確立しました。

しかし、ここで、一点問題がありました。

手先を使う 仕事をされている その方は

ご自分の 手先から 気のエネルギーが漏れていることが

自覚できずに いらしたのです。

手を振り続けている その方は

その手を 振るたびに エネルギーが出ていることに

長年 気が付かなかったのです。

気がついて、意念すること が 必要でした。

思ったことが実現する 功法の力と

カメ仙人の 力を借りて 

ようやく 気を 浪費することなく

エネルギーが 供給される 手先の使い方を 

学べることに なったのです。

よかった ヾ(@°▽°@)ノ

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室