体調が 悪い原因

ブログ

息苦しい 息切れがする
呼吸が苦しい
めまい ふらつき 動悸がする 

これ 実は 
薬の副作用欄に 書いてある 症状なんです。

まだまだ 働き盛りの Sさんが

どうして、息苦しいのが 
治らないのだろう と 考えて 考えて

どうしたら 息苦しいのが 
治るのだろう と またまた 考えて 考えて

ぐっすり 眠っていたらぐぅぐぅ

考えたり 悩んだりした ご褒美なのか
寝ている 頭に 神様が ささやいてくれた

「くすり」「病院」 と

そうか!
Sさんが 飲んでいる薬のことを 聞き忘れていたわ! と

気がついて 、薬を調べてみたら
なんと 、副作用が いっぱいあった。

それで、薬を止めてもらうことに したのです。
すると 、みるみる 顔色が 良くなってきました。

「薬ビックリマーク」 

なかなか 手強いですね

ブログ

Posted by hosokawa