大根を買いに

ブログ

大根を買おうと 思ってスーパーに出かけました。

おいしそうな大根は 千葉県産

みずみずしくて 柔らかそうでした。

ちょっと 産地が気なりましたが、

一本買おうと思って 手に取ったのです。

でも、手にとって しばらくしたら 胸のあたりが痛くなってきて

なんだか 大根が 魚のように 生臭いのです。

最近は あまり産地を気にせずに 買い物をしていました。

邪気を祓う便利な 「お札」もあるので

それほど神経質に 野菜の産地を 選択していなかったのですが、

やっぱり 根菜類の 放射能はとても 強力なのでしょうね。

買うのを止めました。

そして 「真実を探すブログ」http://saigaijyouhou.com/

http://ameblo.jp/sekainosyoutai/page-4.html

の中の 一文を思い出していました。

2014年01月27日 22時23分
テーマ:

以下 引用 *************

都内には チェルノブイリの避難推奨エリアと 

同じ線量の場所が 何十とあるわけで、

東京からの避難を 公約でも触れていない候補者は

脱原発だろうと関係なく、本質は同じだと言えます。

***********

私も 福島だけでは無く 関東地区から 

一刻も早く 避難するべきだと思います。

それほど 放射能の汚染は 軽快するどころか 深刻に進んでいます。

測定値の数字ではありません。 私の身体が 感じている 感覚です

日之本

ブログ

Posted by hosokawa