ちゃ わん かける !

ブログ

一ヶ月ほど前に 茶碗が 割れました。

割れると言うより 茶碗の縁が ほんの少し 5ミリほど欠けたのです。

その時は 私が がさつビックリマーク だからだと 思っていましたが

音もなく 当てたわけでもなく 欠けたので 少~し不思議でした

そして 昨日

「さらわれたガーン」 事件と同じくして 夕食の後片付けの時に

また また 茶碗のふちが 欠けていました。

ちょうど 5ミリ

欠け方が 一ヶ月前に 割れた茶碗と ほとんど同じです。

私の仕事が 常にそそっかしいから と 思ったのですがしょぼん

「さらわれる」

「わん かける」

神様は いつも シャレや 冗談が好きだから 

ちょっと 気になった 事件でした

ブログ

Posted by hosokawa