ここ掘れ ここ掘れ 神倉石

ブログ

高山市の中山町にある
日之本元極の 本拠地は
それは それは 場の良いところにあります。

乗鞍岳を真正面にして
見守られているかのような 最適な場所が 
富士神社の 神様によって紹介されたからです。

その当時、
縁あって 修練者のHさんが 錬功室に通っておられました。

そのHさんの
眼力は すばらしく
みえないものの 無形の姿がみえたり 分かったり
無形の情報(音)を受けとる「力」が あったのです。

そのHさんに 白羽の矢が立てられて

「庭の中に 埋もれている
「神倉石」のありかを 探してもらいなさい。」

と 神様から 指名されて、指示されました。

私は Hさんに、恐る恐る 神様から伝えられた依頼を話したのです。

神様が、
「Hさんなら エネルギーの高い神倉石メラメラの存在を見つけることが出来る。」と 

おっしゃっていますが、探していただけますか?」

すると いとも簡単に Hさんは
「はい、分かりました」 と 
答えられました。

かくして、「神様からの贈り物」
「神倉石」メラメラが見つかりました。

「神倉石」メラメラは、
「溶岩のようですね。」と形容されるほど
火が燃えるような エネルギーを放っている

それはそれは たいそうなエネルギーを放出している
大事な 大事な 神様からの 贈り物なんです。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室
金沢市の 神社

ブログ

Posted by hosokawa