青森の神様「木村藤子さん」の 情報の受け取り方

ブログ

テレビで 青森の神様と 呼ばれている
木村藤子さんを 久しぶりに みかけました。

真剣な まなざしで 相談者を見つめるご様子に
嘘はない「真実」を 相談者に伝えられるのだろう と 思いを馳せました。

さて、この木村さんは
どのようにして 情報を「観て」おられるのだろうか? と
疑問に思いましたので、神様に 尋ねてみました。

すると 神様は言われました。
「彼女には、元音を察知する能力を与えています。」と。

すなわち 
その相談者が、今までに過ごしてきた時間、空間、場所
接した人たちとのやりとりなどの
いろいろな情報(音)が、その相談者に残っているので、

その無形の(音)を読み取って、
木村さんが観たこと 察知したことの
真実を相談者に話していらっしゃる。 と 分かりました。

しかし、真実は 時には 聞きたくない場合もあり、
残酷なことさえあります。

いつも 相談者のプラスでないこともあるでしょう。
真実を知って、真実を語ることは 厳しくもあり
このうえなく 「やさしい」ことなのだと思います。

日之本元極の功法の修練を重ねていくと
無形の情報(音)を察知することが 可能になります。

皆さんも 修練をして 
その真実を確かめて ごらんになりませんか?

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa