高山の 町を歩く (国分寺)

ブログ

高山の 町を ぶらぶら歩きました。

歩いていると いろんな発見があります。

高山の町の景色は どことなく 絵画のような美しさがあります。

一昔前は 飲むこと 食べることが大好きで

「反省会」 「婦人部」 「青年部」 と称して 夜を楽しみましたが

今では 食べることも 飲むことも

ほどほどに なってきたので 

残念ながら 出歩くことも 無くなってしまいました。

ちょっと、 さびしい気もします。

「おいしいものビックリマーク」 大好きです。

飲み過ぎ 食べ過ぎは できなくなって来ましたが、

たまには  許して もらえるかなぁ ?

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室

不思議大好き ババタヌキ-日

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa