2月4日から 変わったこと

ブログ

2月6日に ある敏感な修練者から メールをいただきました。

ここで 2日前と言われるのは 立春の2月4日のことです。

この日が 日之本元極の 大きな変化の節目となっています。

新宮の 静功会の参加者には 

「この日から 日之本元極は 飛躍的に変わります」と

お伝えしたのですが このメールをくださった方には 

まだ お知らせは していませんでした。

遠くで 修練をしてらして 変化を 感じ取ってくださっていたのですね

*******

こんばんわ

二日前から 今までとは変わりました。
寒くなって 世の中は 寒波と言ってますが、暖かいんです(・・;)
百会は 相変わらず痛くて 

ひどくないんですが、めまいと胃のムカつきが たまにあります。


エネルギーが入ってるからかな?
新しいCDが出来たのでしょうかね?
なんか 毎日変な感じです。
耳鳴りもジ~ジ~ 耳鳴りがしています。

*******

他にも 

・上丹田が痛くて 激しい頭痛が おさまらない とか

・身体が 内臓が 暑くてたまらない とか

・耳鳴りがして 聞こえなくなった(しばらく後 聞こえるようになった) とか

・咳が出て いつも 喉が痛む とか

・寒くて寒くて 仕方が無い

様々な 好転反応が 次々に出ているとのとこでした。

ほとんどは エネルギーの作用による 好転反応ですから

修練を 継続しつつ 様子を観てください。

「修練をすると治りますか?」 と 質問がありますが

好転反応は 悪いモノが 出て行くときの 症状ですから

「悪いモノ」を たくさん持っておられる方は 

なかなか おさまらないことショック!も あります。

もちろん すぐに 治るかた ニコニコ も おられます。

日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa