嘘は 書かない 体験談

ブログ

ホームページを 読んで 問い合わせがある。
病気や 心の 数々の体験談には 嘘はない。

体験した ご本人が 書いてくださったり
ご本人の 承諾をもらって 公開している。

嘘をつかないは 増田先生の方針
私も 嘘はつかない生き方をする。 
と心に 決めている

だから、体験談に嘘はない。

けれど、 一般常識から 考えてみると 合点がいかない 体験ばかり  
なのに、なぜ 信じてみようと 思ってくださるのだろう?

私は、目の前で奇跡のような出来事を 体験しているので
「本当なんですよビックリマーク」 と 大声で 説得できるけれど

ホームページを 読んだだけで 信じて 入門くださる方々は
直感力や 第六感を 働かせて 

信じる気持ちを 持って下さるのだろう

「縁」 と 「ゆかり」 が、
人と人とを 結びつけてくれることを 
願って 願って 願って 止まない。

ブログ

Posted by hosokawa