お風呂の  お湯が 緑色に変わっています

ブログ

お風呂の お湯が 緑色に変わったように思います。
いつもは、きれいな 薄い青色なのに
今日は緑のような 気がしています。

なにか、変化が あったんですか?

と ある敏感な 受講生が 教えてくださいました。

幾たびもの バージョンアップが
それこそ たびたび あったので

その度に 驚くことが無くなったのですが
やはり、久々の 大きな変化でした

医療に関わる 神様が
日之本元極に 協力しましょう
と 加わってくださったのが このたびのバージョンアップの原因ですが

皆さん、何か変化がありましたか?
ちょうど、6月1日頃の出来事です。

ブログ

Posted by hosokawa