神様からの「お知らせ」

ブログ

偶然にも 

モノが次々に 同時に 壊れる現象に 驚きながらも

何かの「お知らせ」かも知れないと 心配している方がおられます。


そういえば、神様は 

「偶然なんて ひとつもありませんよ」 と おっしゃってます。


すべては 必然であり「いと」 があっての 現象です。とも


たとえば


買ったばかりの CDプレイヤーが壊れたり

スマホが たまたま 壊れたり

買ったCDが 偶然 不良だったり

下水の配管が 壊れたり

車が 故障したり


どうして こんなに 不都合なことが 重なるんだろう?? と

お問い合わせがあったので お伝えしました。


「魂の声を聞いて (声聞法の修練をして)行動してください」 と 

お話をして 私には関係ない と 思うようにしたのです。


すると 親切な神様が出てきて 念を押して おっしゃったのです。


神からの「いと」を 受け取ったら すぐに 行動することです

迷ったり 悩んだりしている 時間はありません。


すぐに さとった通りに すぐさま 行動することです。

すぐに すぐに 行動をしなさい 


くれぐれも 知らせておきます。 と 言われました。


それで、その方にも お伝えしたのですが

修練者の皆さんにも お伝えしておきます。


「さとったら すぐに 行動する」 

それは とても とても 重要な事のだそうです。



ブログ

Posted by hosokawa