喘息の発作を 止める働き 

日之本元極気功

本日のカメ仙人のブログ  に

三元パワーカードで、

喘息発作が 収まった という記事が書いてありました。

私も 同じ体験があったので ご紹介します。

私が勤めていた職場に、若いお母さんがいました。

三人のお子さんを 懸命に育てていたのですが、

どの子供も 病気がちで 小児科に通うことが多かったのです。

一番下の3歳のお子さんは

秋になると 喘息の発作が 激しく出て

夜中に病院へ駆け込む ことが多いと 嘆いて見えたので

私が持っていた 三元パワーカードを 

気管支の上あたり(下着の上)に貼り付けてみてね。 と 渡したのです。 

すると 「調子がよいみたい合格」 と言うので もう一枚 差し上げました。

下着に ガムテープで 貼り付けたそうなのですが

その お子さんが 三元パワーカードを指しては

 「もっと もっと 貼って欲しい。」 と せがんだそうです。

今度は ご自分で買ってもらって 背中にも増量しました。

以後、夜中に 起きることもなく 発作も起こさず

寝息がすやすやぐぅぐぅ と 聞こえて

とっても 嬉しかった。ニコニコ  と 喜んでみえました。

何にでも便利に 使える三元パワーカード

お試しくださいビックリマーク

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室