歯茎をなめまわす

日之本元極気功

先日のこと


修練者のさんが、カメ仙人に 喜んで報告をしていました。

「私 歯槽膿漏が 治ってきました。ラブラブ」 

「やっぱり、きちんと修練すると ちゃんと修練の成果がありますね。音譜


というわけで さんの体験を ババタヌキが ご紹介します


修練者のさんは、


歯槽膿漏で 抜けてしまった 歯があったそうです。

歯の抜けたあとに 歯茎にぽっかりと 空いてしまった 

大きな穴ボコは なかなか ふさがらず 


残っていた 「歯の根っこ?」 のような 刺激物が 舌にあたったり

異物感があったりして ずっと ず~っと 気がかりだったそうです。


ところが


「歯茎をなめまわす」 修練を繰り返している内に

歯が抜けてしまった 後の 穴ぼこを 歯茎がふさぐように被さって 

いつの間にやら つるつるの 健康な歯茎になって


おまけに 穴ぼこも ふさがり

歯の根っこのような 違和感のある感じも 無くなってしまった

唾液は いっぱい出るし 身体の調子も良いし食欲もある。


手当法や 按摩法の 最後に 

ホンノ短時間 組み込まれた 修練方法ですが

とても 効力が高いことが よく分かりました!!


と 報告しておられたのです。



皆さんも なにか良いニュースが あればご連絡くださいね

よろしくご協力 お願いします。