こころを和らげるCD → 「こやわプラス」

元極グッズ

「こやわプラス」について
お問い合わせがありました・

*****

「こやわプラスを買ったんだけど、
過食を抑える目的でですが、
どのくらいの期間聴けば 効果が出て来るのでしょうか?」

**********

「こやわプラス」は、
再生させて聞くことによって作用しますが、ご自分でも気持ちを改めていこうという「前向きな決意」を持っていただくことも必要です。

決意を行動に変えていただく努力も欠かせません。

ただただ、待っていても成果は届きません。
努力する気持ちをサポートして、お手伝いをするのが「こやわプラス」の作用です。

多くの方の体験では、
聞き始めは、「イライラする」 
「悲しい体験を思い出す」
「腹立たしい子供の時のことを思い出して泣いた。」 
などなど、精神の奥底に潜んでいる「悪い感情」が表に出てくることがあります。

それらの感情が表に出て去っていく時に、まるで「さようなら」と言っているかのように、思い出すことを体験される方が多いです。

例えば、食べることに執着がある場合には、「食べたい欲求」が表に出てくることもあります。○さんは、聞き始めて1ヶ月ですね。出来るだけ24時間再生させて今後も聞き続けてください。

また、食事に関しては、「ゆっくりと噛んで食べる。」とか、どか食いや過食を避けることなどを心がけていただけたらよいと思います。

MD(CD)の再生は、あくまでも受け身の作用になりますから、効力は限定されます。入門講座を受講なさって、修練されますとより効力は増します。

これらのCDなどは、修練者の気持ちの安定を図り、修練効率を上げることを主目的に創られています。

MD(CD)をお試しくださいまして、気のエネルギーの作用を実感くださいましたら、入門講座を受講されますことお勧めします