恐ろしくて 大それた出来事が起きる「とし」

神様の言葉日之本元極

今年もよろしくお願いします。

新年早々ですが、
神様から 伝えられていることを お伝えしなければ成りません。
これは、とても重大で 重い仕事なので、
後回しに していましたけれど

やはり お伝えしておこうと思います。

神様は、これまでにも

東北の大震災の後に 「次の大地震がすぐにやって来ます」と 
伝えておられましたけれど これは未だに実現しません。
「すぐに!」の意味のとりちがえかもしれません。

時間の長さの感覚が、神の世界と違うのかも知れません

私は、間違いや 勘違いは 数多くありますけれど
嘘は、言わないことにしていますから

私の聞いたことをそのまま お伝えしようと思います。

**********

恐ろしくて 大それた出来事は
はじめの内に 一つ起きます。 
2月 3月には、もっと 大きな出来事が起きます。

大それたこと は 4月までにおきます。

*********