あれは 冗談ですよ 冗談!

ブログ

先日のこと

ある修練者が、私に やさしく!! 声をかけてくださいました。


「カメ仙人が 「醜女」とか コメント入れてみえましたけれど

 私は そうは思っていませんから、気にしないでくださいね」 と

さらにまた


カメ仙人のブログ「潜在能力と気功」の記事にも

http://ameblo.jp/hinomoto03/entry-11853996444.html

同じような 揶揄する 記述があります。


それを読んだ方々からも、

「あれは めちゃくちゃビックリマーク お気の毒に」と 声をかけてくださいました。


そのことを カメ仙人に伝えましたら


「ババタヌキさん あなたは どう思っているのはてなマークと 問われたので 

「あれは100% 冗談です。だから 笑っていました。

なのに、皆さんが同情するってことは どういうことでしょうはてなマーク」と

私は言ったのです。  すると

ほぉ~ら そうだろう みぃ~~んな 

同感しているから 同情が生まれるんだよにひひ


皆さんは、ババタヌキは

「お気の毒」だと 普段から思っているんだよねぇビックリマーク やっぱりねぇ

僕は 冗談で 書いているのに

読んでいる 皆さんは 本当だと 思っているだよ


と おっしゃるでは ありませんかビックリマーク



ババタヌキのブログの 愛読者の皆さん へ

カメ仙人の 記述 これらは、

すべて 冗談ですから 笑ってください にひひ

決して 「気の毒に」 なんて 言わずに 笑い飛ばしてください汗汗

事実では ありませんから


ホントに ほんとに 冗談です ブタ



*************

カメ仙人のブログ「潜在能力と気功」の記事

http://ameblo.jp/hinomoto03/entry-11853996444.html

私が考えるに、たぶんあの劣悪な容貌故のことだと思います。

天の酬(むく)いでしょう。

よく人の容貌を褒める言葉に、

「眉目秀麗(びもくしゅうれい)、容姿端麗(ようしたんれい)」

と、讃えますが、彼女の場合は、

「眉目醜悪(びもくしゅうあく)、容姿短足(ようしたんそく)」

がぴったりです。

いずれ良いことも訪れることでしょう。

日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa