神様の山 位山に登りました

ブログ

位山登山に参加された ある方に お話を伺いました。

*******

私は
秋分講座で 企画されていた
「位山登山に参加しました」

腰は 痛いし
足は しびれるし
身体は ゆがんでいるし

登山など 出来るのだろうか?
と思っていたのです。

やはり、思っていたとおりに 
足や腰が 痛くなりました。

すると
どこからともなく 増田先生が現れて
世間話をされるんです。

その話題に 答えている間に
痛みが いつの間にか 消えてしまいます。

それは、一度や二度では ありませんでした。
覚えているだけでも 3回はありました。

私の痛みが 増田先生には 判るんでしょうか
私の痛みを 増田先生は もらってくださったのでしょうか?

不思議です。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室  新宮神社

ブログ

Posted by hosokawa