あらたな出発

ブログ

神様に呼ばれて ある地方の都市に行きました。
そこは、神々の居場所として 安住できる静かなところ

その地におられる 神々は おっしゃいました。

さて 
神界の準備が すっかりと 整いました。
いよいよ 顕界が動き出します。
びっくりするようなことがおきますよ。
と 言われます。

良いことで びっくりするのか
はたまた 悪いことで びっくりするのか
びっくりも しないのか 
詳細については いつも通り 話してくださいません。

神様の言葉の真意を 憶測をしても 仕方がないので 
考えないことにしています。

「未来のことは 変化する可能性があります。」 とも おっしゃるので
遠望楽観
遠くを見つめて 歩くことにします。

ブログ

Posted by hosokawa