CDを かけ続けた 部屋で過ごす

ブログ

はーい、質問です☆

私も出毒素風呂CDは毎晩入浴時にかけているのですが、再生し続ける、というのは・・・?丸一日中、お風呂に入り続ける、そんなわけないですよね(笑)

2種類のそのCDを、同時に部屋でかけつづけ、邪気消しお線香をたいている、ということでしょうか?

************

そうなんです。

CDのプレイヤーは、3000円そこそこだったので、

二台買いました。

そこで 、24時間 朝から晩まで、

ずっと 夜中も 再生しているんです。

途中で 出毒素風呂の ポチョン汗汗

という 音が なることもあって 

音に ビックリしながら 寝たりしているんです。

もちろん、お風呂にはいるときには さらに大きな音にして

かけています。

二台ともに 再生し続けていると

ほんとに 毒素がたっぷりと 汗になって出ていく感じがあります。

おまけに 欲張って あと一台MDで

「清昇濁降」も 同時にかけたり しています。

やっぱり、暑い夏には 暑い気功法です。

でも この ハードな方法叫び

体調を観ながら

徐々に 徐々に 始めて下さいね。ニコニコ

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa