あやしい ホームページ

ブログ

東京講座に 来られた ある方は 
日之本元極の ホームページを 見て来て下さったのです。

「ずいぶん あやしいホームページ だったでしょ。(・ω・)/ 」
「よく 来てくださいましたねぇ o(^-^)o」

と 声をかけたら

「体験談が たくさん書いてあったので 本当なんだぁ 」
と 思いましたと 応えて下さった。

そういえば
先日 同じ質問を した方も おっしゃいました。

「膨大な 体験談 ですね。」
「あれだけたくさんの 嘘は 書けないから 本当なんだと 思いますよ。」 と

本当に
 嘘みたいな 不思議な出来事 ばかりがおきる気功法
体験してみなければ 分からないことばかりです。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa