いつでも どこでも 12字真言

日之本元極気功

いつでも どこでも どんなときでも
12字真言を 唱えていると
天地の エネルギーが、届きます。

いつでも、どこでも

ご飯を作るときも
お風呂で 身体を洗うときにも
歩くときにも
買い物をするときにも 12字真言を唱えてください。

と 講座でも お話します。

ふと、私は唱えているのだろうか? と

自問自答したのです。

あらためて、思い返すと
唱えているようで
唱えていないような

けれど、いつも いつも 唱えているような
耳元で いつも聞こえているような

身体の中で いつも 響いているような
なんだか 不思議な 唱え方をしています。

いつも いつも 12字真言は
私の すぐとなりに、 
私のすぐ横に居座るように
ちゃんと、 見守ってくださっているような

そんな 感じが しました。
知らない間に いつも 唱えているような 感じです。

いつも いつも 私を見守ってくださって
ありがとう御座います。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 かご