エネルギーの力

ブログ

日之本元極の カメ仙人は

特殊な力を 神様から与えられていて

「遠隔で 気のエネルギーを送る」 という施術をなさっています。


これが 静かなブームなんです。

先日、心臓の具合が悪い方からの 遠隔施術の依頼がありました。


血圧や心拍数などの 詳しいデーターを

きちんと記録して 届けてくださったので

身体の様子が はっきりと 判ったのです


遠隔でエネルギーを送ると 

徐々に 心臓の様子が穏やかになってきて


少々 日程に間が空くと また逆戻り


そして またエネルギーを受け取ると

心臓が落ち着く という現象が 起こりました。


これほど データーに出ると 判りやすいですね

データを気にしすぎずに 遠望楽観も大事ですが


日々の細やかな データーも大事なんだと

改めて思いました


神経質に なりすぎず 

暢気にな りすぎず


身体を管理していきたいものですね

ブログ

Posted by hosokawa