「鬱」と診断されて「人格統合調和法」

人格統合調和法

ご家族から ご依頼のあったAさんのケースです


Aさんは、過去に 「鬱」と診断されたことは あったものの

仕事もきちんとしているし 経済的にも自立しておられます


社会通念上の「悪」「犯罪」は もちろん

お天道様に 恥じる行いなど 絶対にしないし

まじめに こつこつ 努力して 生活をしておられます。


しかし 


ご家族としては 

もっと 生き生きと明るい 笑顔がみたい

もっと 輝いて生きて欲しい 

とのご要望で 「人格統合調和法」を受けられたのです。


カメ仙人は またも

「やってみないと判りません」 と 説明をされました。 


施術を受けられた 後の変化を ご家族は

このように お話くださいました。


**************


以前は Aの顔を見る度に 心配していたのです。

その不安でたまらない気持ちから

顔を見る度に 安心する気持ちに 変わりました。


どこが変わったかは 説明出来ないのですが

施術を受けて 本当に良かったと 思っています。

image