あわてんぼうに「人格統合調和法」

人格統合調和法

知り合いに 

「あわてんぼう」 で 「そっそかしい」

なんだか いつも 慌てていて 

急いでいる感じ の方がいます。


仕事の能率や 手さばきは

とても早いので 急ぐ必要など 全くないのに

早い人ほど もっと もっと と急ぐようです。


カメ仙人は きっと「人格統合調和法」をすると

穏やかな身のこなしに なって 変わっていくのでは無いかな?

と 密かに思っておられたのですが、


「無理に勧めない」 「こちらからは誘わない」「説得はしない」

を 原則にしているので なかなか 発言されることはありませんでした。


あるとき ふとした事件をきっかけに

そのご本人から「人格統合調和法」を施術してください。

と ご要望がありました。


その後、その方の変化は あまり判りません。

変化が 「あると言えば あるし」 「ないと 言えば無い」

その程度です。


変化はゆっくり、螺旋階段を昇るように

いつの間にか 訪れるようです。

ゆっくり おだやかに いつのまにか変わっている。


そうでなければ、人の大事な意識が

変わっていくなんてこと 出来る訳がありません。


とはいえ


その知り合い方の側にいると 時間の流れが

ゆったりと流れていく 感じがしています。


やっぱり 大きく変わっているようですよ。

image