「直感力」で選択する

ブログ

ある時、


旅行を計画することになりました。
個人では なかなか難しいので、
旅行会社に 「お任せしよう」 と決めました。

それで、旅行会社を 選択する段になった時
さまざまな、会社があるので どこを選択するのか迷いました。

近くて、相談しやすいところが良いなぁ~ と
私は思ったり したのです。

ホームページをプリントして 印刷物を感じてみましたら
良いと思ったところが  悪くて

悪いと持っていたところが  良くて

という結果が分かったので


これは 「慧眼功」で 頂いた力を活用してみよう。

そうだひらめき電球 あの手を使おうグッド!

と 思い立ったのです。


① まずは、白いコピー用紙を準備します。

② 高山市にある、旅行会社を5社 選びました。
③ 同じ紙を五等分に はさみでキレイに切りました。

④ フエルトペンを用意して 会社名をそれぞれの紙に記入します。

⑤ その際に、金線を十分に延ばして 選択の基準をイネンします。
  「最適な旅行が楽しめるような 旅行会社を選択できますように 」と

⑥ 会社名は その力量に応じて 光輝きます。

⑦ 社名が光り輝く順番に 見積もりを取って交渉していく


  という段取りです。


この方法は、とっても手応えがあって いい方法でした。


直感力を磨くことは、とっても とても 大事ですね。

image

ブログ

Posted by hosokawa