「骨格の調整」開発中

日之本元極気功

私は 三日前から筋トレを 開始したばかりです。

やる気は あるんですけれど

身体が付いてこない… のです。


腰骨、尾てい骨、仙骨が ボキボキ 

音がなります。 骨の周りの筋肉にも

痛みが出てきました。しょぼん



そのため、体のあちこちに 不調が出ました。

もう、朝からブツブツ 不平不満の連続です。


体調が悪いということは、こういうことなんですねぇ~

そんな 私のようすを 見かねた かめ爺先生が


骨をやわらげ

筋肉をやわらげて ほぐし

姿勢を整える 方法を開発しようと

試み、対策、解決策をあれこれ 試行してくださいました。


そんな 試行錯誤の最中に


・頭が痛い 首も肩も凝って張ります。

・あごのあたりが痛みます。

・耳の調子が悪いです。

・股関節の痛みが 耐えられないほど強くなっています。


などなど のご連絡が届きました。

皆さん 体の骨格などの不調の訴えです。


敏感な皆さんや 

信じて修練を 続けておられる方々には

すでに、好転反応の症状が出ているようです。



皆さん!

もうしばらくお待ちください。


かめ爺先生が 開発中です。

からなず、良いものができますから

痛みを修練で癒しつつ

もうしばらく お待ちください。


image