「飛蚊症」と気功

日之本元極気功

かめ爺先生の 貫頂を受けたら

「飛蚊症」が 治ったんですよ。

そう話してくださった のは

先日 講座を受講された 70代後半のSさんです。

*************

家族の看病で 疲れ果てていた時に

目の中に 黒い斑点のような 影が表れて

医者には 「飛蚊症」と言われました

様子を見てください と言われたきり

治ることはありませんでした。

さて、どうしたものか?

と思案していた時に 紹介されて

貫頂を受けたんです

すると、たった一回の 貫頂で

すっかりと 飛蚊症は治ってマッテ (飛騨弁です)

それから 2年もたつけれど 

再発せんのやよ。

それで、今回も 貫頂を受けに来たんやさぁ

私のこの 腰の痛みや 膝の痛みは

なおりますか?

***かめ爺先生は 

         答えてえておっしゃいました。*******

飛蚊症は 治ったかもしれませんが

長年の 体の疲れがたまって 出た症状は

すぐには 治りません。

自分で 

コツコツ努力して 毎日修練をして

頑張って 治そうとする気持ちを 強く持てば

必ず 道が見つかりますから

一緒に修練しましょう

ただし、老化はそれなりに 進みます

老化を止めて さらに元気になるなんて

それはそれは 並大抵のことでは ありません。

気合を入れて がんばりましょうビックリマーク