「風邪」(インフルエンザ)をひきました

日之本元極気功

2日前の夜中から、

突然 ビックリマーク 熱が出て、寒気がして 関節が痛み始めました。
食欲も無く 筋肉痛のように 体中が痛みます。

今回は、不思議に 内臓の痛みが 余りありません。
腎臓の痛みや 胃の痛みも ほとんど 感じません。
血尿も それほどでは ないようです。

ただし、
関節の痛みは リンパの腫れとなって
股関節が動かなくなって しまいました。
肩関節も 肘関節も 膝関節も おまけに 指の関節も
動きが悪くて 腫れて 痛みます。

とっても 憂鬱です。

時は 錬功効果の高い日錬功会と 入門講座が重なっていました。
担当を代わってもらう わけにもいかず
仕方なく、入門講座を始めた  
その とたん 
ぅう~んはてなマーク どうしてだか はてなマーク「絶好調!!
いつも以上に よく話し 快調でした。

ところが、「免疫力活性適正化手当法の錬功会」 を担当したら
自分の 症状が一気に加速して 悪化しました。

加速して悪化しているのに、一方では 「治癒していく」ような反応があります。
股関節が痛くて腫れているのに 痛みの部位が小刻みに 移動します。
次々に移動しては 腫れて→ 痛み→  治って→ 移動  
という 状態です。

夜の 担当は 代わってもらって とにかく休養ぐぅぐぅぐぅぐぅDASH!
ひたすら ぐぅぐぅぐぅぐぅDASH!

そして、今朝は 爽快ニコニコ音譜

どこにも 違和感はなくて とっても 元気です。
すこ~し 咳と 鼻水が ありますが、すぐに 治るでしょう。

この インフルエンザの感染は 神様の意図のようです。
私は 一番最初に 新型の感染症に感染して 
無形の抗体を 作る役割 だそうです。

今後、このような 新型のインフルエンザや感染症は 増え続け
放射能の汚染の拡がり や 環境汚染の 悪化とともに
人々の 免疫力は夥しく 低下していくようです。

そんな 土壌の上に 
さらに 新型のウイルスが 誕生して人の生命を 脅かしていく
天災の増加と ともに 疫病の流行も また
終末の時を 刻む 定めだと 神様から聞いています。

それでも
日之本元極の 「免疫力活性適正化手当法」を受講して 修練をすれば
悪化と同時に 治っていく という 不思議なことが起きます。

修練をすると
「悪くなりつつ 同時に回復する」 「疲れるのに 底力が湧く」 という
不思議な現象が起きます。

皆さん 気功を 超越する 気功法 を 試してみませんか?

不思議大好き ババタヌキ-image