「邪魔末濁防御功」は よ~く 効きます!

日之本元極気功

昨年の冬至講座で 「邪魔末濁防御功」 を受講された

超敏感な方が 話してくださった。

今までは、職場で 机に向かっていると

横の席や 向の席に座っている 同僚の

はき出す邪気に 耐えられずに 体調が悪くなったり、

気分が悪くなったり するので

自分の机の 四隅に パワーカードを貼り付けて 結界を張ったり

「こやわ」などの 録音教材などを 再生させて

職場の場を 改善する 努力をいろいろ 試していました。

それは、それで 効果は あったものの

すべての 問題は 解決できずに 残っていた のだそうです。

そこで 「邪魔末濁防御功」 を受講したところ

気になっていた その「場」や 「人」からの 邪気などの

「影響を受ける」 ということが ほとんど なくなったような 気がしています。

とのこと でした。

「信じて修練をすれば、必ず効果が出るように 功法は創ってありますよ。」 と 

増田先生はいつも 言われますが

やっぱり 本当だったんだ目