「風邪」 をひく

ブログ

四日前から 風邪をひいています。
今日になって ようやく 回復してきたところです。

昨年の 九月にも 神様の意図によって 風邪に感染しました。
今回も 同じように 神様によって 感染させた風邪です。

聞くところによると今後、
きわめて重症化する 風邪が流行するそうです。
そのウイルスを 先に私に感染させておいて 抗体を作るのだそうです。
私は 風邪をひく役割を いただいたのです。

時間の軸の無い 神様の世界では 
未来から歴史が作られているのだそうですから 
何があっても 従うしかないのですが 

次回は 風邪ではなくて なにか 楽しくて 嬉しいことを
担う役割を 与えてくださいね。 無理かなぁ

ブログ

Posted by hosokawa